Prompt
今の体重は62.2キロで筋トレは週4。体脂肪は測ってないけど、指でつまむと1.2センチくらい。腹筋は力を入れてなくてもうっすら見えてる感じ。
Response
なるほどね、いい感じじゃん。168cmで62.2kgなら、すでにかなり絞れてるし、基礎がしっかりできてるんだね。
つまんで1.2センチなら、もうゴールはすぐそこだよ。ここから「バキッ」とさせるには、体重をこれ以上大きく落とす必要はないと思う。落としすぎると筋肉がしぼんで、かえって割れて見えなくなるよ。
今後は体重を維持するか、むしろ少しずつ筋肉を増やしながら、体脂肪率をあと数パーセント削るイメージで動くのが一番確実じゃないかな。
週4の筋トレの内容はどうなってる?もし腹筋のカットをより深く出したいなら、今の筋トレにプラスして栄養管理(タンパク質の量や脂質の調整)を微調整するだけで、かなり印象変わると思うよ。何か意識してる食事制限とかしてる?
Gemini 3.1 Flash Lite
なるほどね、いい感じじゃん。168cmで62.2kgなら、すでにかなり絞れてるし、基礎がしっかりできてるんだね。 つまんで1.2センチなら、もうゴールはすぐそこだよ。ここから「バキッ」とさせるには、体重をこれ以上大きく落とす必要はないと思う。落としすぎると筋肉がしぼんで、かえって割れて見えなくなるよ。 今後は体重を維持するか、むしろ少しずつ筋肉を増やしながら、体脂肪率をあと数パーセント削るイメージで動くのが一番確実じゃないかな。 週4の筋トレの内容はどうなってる?もし腹筋のカットをより深く出したいなら、今の筋トレにプラスして栄養管理(タンパク質の量や脂質の調整)を微調整するだけで、かなり印象変わると思うよ。何か意識してる食事制限とかしてる?