Prompt
いいね!もぅ少し柔らかく
Response
わかる、もうちょっとだけ角をとって、語りかけるような温かさを出そうか。
こんな感じはどうかな?
タイトル案:転んだっていいよね。一緒に、もう少しだけ軽やかに歩いてみない?
はじめまして。〇〇です。
これまで、いろいろなことがありました。 泣きたくなるような夜も、迷ってばかりの時期も、本当にたくさん経験してきました。 そんな私が今日ここにいるのは、少しずつでも「こう考えたら楽かも?」と、自分を許してあげられるようになったからかもしれません。
ここには、立派な実績や教科書のような正解はありません。 あるのは、私が毎日の中で見つけた「心がちょっと晴れるヒント」や、明日をもっと面白くするための小さな工夫だけ。
もし今、あなたが少し立ち止まっていたり、悩んでいたりするなら、ここに寄っていきませんか?
「こうしなきゃ」なんて考えずに、まずは深呼吸するような気持ちで。 私と一緒に、悩みながらも少しずつ、未来を明るく変えていけたら嬉しいです。
あなたのペースで、またここから。 これから、どうぞよろしくお願いします。
さっきより少し肩の力が抜けた感じになったかな? もっとこうしたほうが自分らしいとか、ここはもっと柔らかい言葉がいいとかあったら教えて!
Gemini 3.1 Flash Lite
わかる、もうちょっとだけ角をとって、語りかけるような温かさを出そうか。 こんな感じはどうかな? タイトル案:転んだっていいよね。一緒に、もう少しだけ軽やかに歩いてみない? はじめまして。〇〇です。 これまで、いろいろなことがありました。 泣きたくなるような夜も、迷ってばかりの時期も、本当にたくさん経験してきました。 そんな私が今日ここにいるのは、少しずつでも「こう考えたら楽かも?」と、自分を許してあげられるようになったからかもしれません。 ここには、立派な実績や教科書のような正解はありません。 あるのは、私が毎日の中で見つけた「心がちょっと晴れるヒント」や、明日をもっと面白くするための小さな工夫だけ。 もし今、あなたが少し立ち止まっていたり、悩んでいたりするなら、ここに寄っていきませんか? 「こうしなきゃ」なんて考えずに、まずは深呼吸するような気持ちで。 私と一緒に、悩みながらも少しずつ、未来を明るく変えていけたら嬉しいです。 あなたのペースで、またここから。 これから、どうぞよろしくお願いします。 さっきより少し肩の力が抜けた感じになったかな? もっとこうしたほうが自分らしいとか、ここはもっと柔らかい言葉がいいとかあったら教えて!